【Dress sneakers "EARLE/Reight"】

" EARLE/Reight  アールレイト "  EARLE のスニーカーライン。
ドレススタイルに合わすことも想定した、ソールにボリュームを持たせながらも
エレガントなシルエットが特徴。
レザーシューズの作りを応用した、レザー面を広く使用したパターンニング、
弾力の異なる二層のラバーを使用したオリジナルソール、
長期の着用を考え各パーツに上質なEARLE 同等のマテリアルを配した作りが特徴。
〇オリジナルソール
側面をホワイト(ブラック)、底面が飴色の2トーンカラーで、
スリップ防止の凹凸をEARLEロゴで表現。
2トーンの視覚的な部分のみでなく、側面と中層に対してゴム質を
変えることで快適な歩行性能と耐久性を持たせた。
〇マテリアル&製法
シューズラインと同等の先芯、カウンター材を使用。
通常のスニーカーに比べ硬質の材料を使うことで、革に負けず足に馴染んで
長く着用出来る仕様となっている。
中敷きには専用に鞣したカウレザーを使用し、履く人自身に馴染んだインソールとなる。
ライニングにも牛革を使用し、アッパーとのマッチング、足当たり、通気性に優れる。
シューズに寄せた木型や、エッジや捨て寸を設けることでジャケットスタイルにも
合わせられるエレガントさを出した仕上がりに。 
ソール圧着は長く履くことを考えオパンケ縫いを施している。
アッパーに耐久性を持たせている為、ソールの交換も可能。
You have successfully subscribed!
ico-collapse
0
Recently Viewed
ic-cross-line-top
Top
ic-expand
ic-cross-line-top
日本語 ja