コンテンツに進む

"配送料無料" FREE SHIPPING "サイズ交換無料"

ブログ

"SHOE SOLE" の BAG

by TakahashiRyohei 09 Oct 2023

EARLEのバッグには今まで全てのモデルに、シューズに関連するデザインを取り入れています。
ブランド立上げから行っている "SHOE SOLE" デザインですが、なぜか最近になってからのが好調に感じます。形状違いで複数持っていただいていたり、とてもうれしく思います。

その中から今回はユニセックスで持ち易い、EARLE定番の小型2モデルのこだわりについて。


デザイン

『靴底であること』と、『男性も女性も持てる』の2つを常にデザインのベースとしています。

バッグ部分はバッグ専門の職人が縫製をし、底面のソール部分はEARLEを作っていただいているシューズのファクトリーで製造をお願いしており、
接着後、靴底と同じ専用のミシンで縫い上げています。

靴底のメリットは何といっても自立する使い易さと、地面に置いても傷が気にならない(使用に伴い味も出てくる)ですね◎

本体レザーには主にシューズで使用するキメ細やかで上質な牛キップレザーを使用し、やや縦型のマチありのサイズ感の設定としています。
小型ですがきちんと自立をし財布やスマートフォンなどをしっかり入れれるサイズ感となっています。

いままで "SHOE SOLE" デザインだけでも10モデル近く作って来ましたが、毎年ずっと作り続けている自信の2モデルが今回ご紹介したモデルです。

是非シューソールバッグをご確認ください。

≪Shoe sole bagのページはこちら
商品ID:ER3510 ¥21,000+tax  

≪Shoe sole shoe bagのページはこちら
商品ID:ER3512 ¥20,000+tax  

Prev Post
Next Post

ご登録ありがとうございます

This email has been registered!

Edit Option
this is just a warning
ログイン
カート
0 items