ショッピングガイド

Need Help?

サポートがすぐに必要な場合や記載の無いご質問は、ページ右下のボタンをクリックして、ショップ担当者とライブチャットが出来ます。

ショップ休業日や応答がない場合はメールでお知らせください通常2営業日以内にご返信いたします。

ご購入前のガイド

「メールまたはパスワードが正しくありません。」と表示される場合、メールアドレスまたはパスワードの入力の誤り、 または入力していただいているメールアドレスではご登録がございません。 ※新規会員登録時に、メールアドレスもしくはパスワードに大文字を入れている場合、大文字を正しくご入力ください。パスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願いいたします。
ご注文いただきました商品は、全て佐川急便にて発送いたします。
ご注文後の配送先の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 佐川急便株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
最短でのお届けご希望の場合は、配送指定日なしでご注文ください。
配送料無料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
有料にてギフトラッピングを承っております。
※一部大型商品など、お受け出来ない商品がございます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCB<ご利用回数>お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

あと払いペイディに対応します。
クレジットカードや事前登録不要。メ―ルアドレスと携帯番号だけでお買い物可能で、 お支払いはまとめて翌月10日まででOK。
銀行振込・口座振替・コンビニ払いが利用可能。
Paidyについての詳細はPaidyホームページでご確認下さい。
サイズについてのついての案内ページをご用意しております。『サイズについて』

ご購入後のガイド

お客様都合での返品を希望される場合は、商品到着日を含む4日以内に
①ご注文番号 ②お名前 を記載して【info@earle.jp】までメールにてご連絡下さい。
※お客様都合の返品に要する送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ただし、以下の商品は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
・セール商品、その他一部指定商品
・到着日を含め5日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗浄、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・アテンションカード」を破損、汚損、または紛失された商品 ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・弊社に事前に連絡・了承なく返送品を送られてきた場合(その場合、着払いにて返送させて頂きます)
未使用の状態に限りまして、お問合せを頂いた時点で該当サイズの在庫がある場合、1回のみ同商品のサイズ交換対応をしております。
尚、交換の際の返送料はお客様ご負担となります。元払いでご発送下さい。(交換後の弊社からの送料は無料となります。)
※料金着払いにて返送された場合には、ご請求させて頂く場合があります。
交換をご希望の方は商品到着後4日以内に ①ご注文番号 ②お名前 ③希望サイズ を記載して【info@earle.jp】までメールにてご連絡下さい。 こちらより在庫確認後、ご連絡をさせて頂きます。その後、指定の宛先へ商品をご返送ください。 ※別の商品、別カラーの交換は行っておりません。

※ご使用のパソコンのモニター環境により実際の色味と異なる場合がございます。予めご了承の上、ご購入ください。
ご注文完了後のお客様都合のキャンセルは承っておりません。
取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、3日以内にメールもしくは"お問い合わせ"よりご連絡下さい。 不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。 (在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)

尚、商品到着後4日以上の経過、一度でも着用がされた商品については如何なる場合も返金のご対応は致しかねますのでご了承下さい。
交換時の送料は弊社が負担致します。