コンテンツに進む
Close

ブログ

【 Shoe sole bags 】

by TakahashiRyohei 01 Nov 2022

EARLEのバッグについて。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、EARLEのバッグには今まで全てのモデルに、シューズに関連するデザインを取り入れています。
その中でも、『シューソールバッグ』は、今まで小さなサコッシュサイズやビッグトート、ミニポーチ等様々なシルエットのバッグを作ってきました。

そんなバッグの2022AWの新モデルは、徐々に再燃してきた、"トート"&"ショルダー"型のバッグです。


デザイン

今まで『靴底であること』と、『メンズ&レディースで持てる』の2つを常にデザインのベースとして、
今回はメンズとしては小さめで、レディースとしては大きめの半端サイズとなります。

本体レザーにはシューズで使用するキメ細やかで上質な牛キップレザーを使用し、やや縦型のマチありのサイズ感の設定としました。
特徴のあるショルダーストラップはカメラストラップをイメージしたワイドベルトのナイロンテープを使用し、背負った際に体に沿った使用感に。
シルエットの特徴であるフラットな感じを残す為、今回はややひし形に近いオーバル型のシューソールとなっています。

バッグ部分はバッグ専門の職人が縫製をし、シューソール部分はシューズのファクトリーで接着し、靴底と同じミシンで縫い上げています。
靴底のメリットは何といっても自立する使い易さと、底に傷がつかない(使用に伴い味も出てくる)です◎

是非今期イチオシのシューソールバッグをご確認下さい。
≪Shoe sole multi tote bagのページはこちら
商品ID:ER2505 ¥34,000+tax  

Prev Post
Next Post

ご登録ありがとうございます

This email has been registered!

Shop the look

Choose Options

Close
Edit Option
this is just a warning
ログイン Close
Close
カート
0 items